にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2009年12月31日

すべてのワンちゃんが幸せになりますように(2009総集編)


ニックネーム はなちゃん at 20:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

くつしたのきせつがきたよ

わたしはなちゃんです黒ハートげんきでするんるん
はなちゃんのだいすきなママのくつしたです
きょうはままのおともだちがママのくつしたはいてるよクマ
10062.jpg

あ、そこにいるのは ぷにちゃんではないですかexclamation&question
10016.jpg

わたしちいちゃんですexclamation×2
10019.jpg

わたしはなちゃんですかわいい
10001.jpg

ぷにちゃんですヤギ
10028.jpg

えへ
10005.jpg


黒ハート
10011.jpg
やっとあえたね犬(笑)(カメラのあるときに顔(ペロッ)

はなちゃんこのくつしただいすき眠い(睡眠)
10046.jpg

はなちゃんこのくつしただいすきヤギ
10042.jpg

はなちゃんこのくつしただいすきハートたち(複数ハート)
10043.jpg

だいすき。。。。眠い(睡眠)
10044.jpg
ねたよ顔(メロメロ)

あさです晴れ
10052.jpg
おはようぷにちゃん黒ハート

ちいちゃんいっしょにあそびましたヤギヤギクマ
10054.jpg

またあしたもあえるかなわーい(嬉しい顔)
10059.jpg

すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉
10061.jpg
(これはちいちゃん)

はなちゃんちいちゃんより黒ハート

ニックネーム はなちゃん at 09:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

おしらせ

aa4.jpg
写真の容量をこえてしまったのでお引越しします〜黒ハート

おきにいりリンクから、新しいほうのブログをのぞいてくださいネ次項有

新しいブログのアドレスです。http://hanahimechan2.a-thera.jp/

ニックネーム はなちゃん at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大切なお友達

今日のわたし顔(笑)
yy4.jpg

yy5.jpg

yy6.jpg

一人遊びに夢中のはなちゃんサッカー
yy7.jpg

かじかじモバQ
yy8.jpg

もぐもぐ犬(笑)
yy9.jpg

ぜったい、わたせへんもんちっ(怒った顔)
yy10.jpg

夕方は、けんけん公園へ車(セダン)野球
yy11.jpg

yy12.jpg
けんけ〜ん黒ハート
yy13.jpg

いくよ〜、めるもちゃんexclamationわーい(嬉しい顔)
yy14.jpg

あかんがく〜(落胆した顔)
yy15.jpg

ぜったい、むりもうやだ〜(悲しい顔)
yy16.jpg


おなじみ、シェビーくんのひとりごと
yy18.jpg

「もう、アホにはつきあいきれまへんわ」顔(なに〜)

大好きなめるもちゃん、ありがとね〜黒ハート

ちょっと横道
パパは、ランチアが大好きです。
ママは、アストンマーチンが大好きです。


はなちゃんからのメッセージカラオケプレゼント
yy2.jpg
わたしたちは、どんなことがあっても、あなたを最後まで信じて待っています。それだけは、忘れないでいてください。わたしたちは、あなたに会えたことが、最高に幸せです。


すべてのワンちゃんが、幸せになりますように。ハートたち(複数ハート)四葉
yy1.jpg


それでは、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
yy3.jpg








ニックネーム はなちゃん at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ハッピーはなちゃん

今日のわたし四葉
rr1.jpg

「あ、小枝みつけたexclamation
rr4.jpg

わたしは、枝カジカジが大好き揺れるハート
rr3.jpg

うきゃきゃるんるん
rr8.jpg


「きのうは。。え〜っと」
rr2.jpg

神社にいきました。
わたしは、イギリス犬ですが、郷に入れば郷に従えで、教会ではなく神社にもいきます

rr6.jpg

それから、こないだは、けんけん公園で、英ゴルのおともだち、けんけん、バルバル キースくんと遊びましたー(長音記号1)
rr17.jpg

rr20.jpg

rr19.jpg

rr18.jpg

rr12.jpg

けんけんとお買い物カバン
rr22.jpg

「けんけ〜ん」
rr9.jpg

そして、今日は、けんけんと一緒に二人三脚
rr11.jpg

隊長と一緒においしいちゃんエサ
rr13.jpg

キャッ キャッ キャアexclamation×2
rr14.jpg

rr15.jpg

この数日遊んでくれたおともだちのみんな、ありがとね〜サッカー

ちょっと横道
パパとママは、はなちゃんのことが大好きですわーい(嬉しい顔)
はなちゃんのおかげで、毎日がすごく幸せです。


はなちゃんからのメッセージ
rr5.jpg
わたしたちは、あなたに何もあげるものはもっていませんが、笑顔とあなたを愛する気持ちは、たくさん持っています。あなたも、わたしたちに、それらを与えてくれるなら、すべてのワンちゃんが幸せになれるとおもいます。


パパとママからのメッセージ
「はなちゃん、お留守番ばっかりで、ごめんね」顔(汗)



こんどは、ウィークちゃんたちの街に、ウィークちゃん、サラちゃん、セナちゃん、柳くん、蓮くんに会いに、はなちゃんがやってきます
ウィークママさんその時間でOKですよ

rr7.jpg

すべてのワンちゃんが、幸せになりますように顔(ペロッ)
タケルくん、虹の橋でキキとなかよく遊んでねわーい(嬉しい顔)

それでは、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
rr16.jpg




ニックネーム はなちゃん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ポスター

わたしのポスターが、できました。顔(メロメロ)プレゼント
qq1.jpg
可愛くできあがって、ぱぱもままも大満足顔(ペロッ)わーい(嬉しい顔)

みなさん、また感想を教えてください。耳

もうすぐ、ウイークちゃん、サラちゃん、セナちゃんと遊べます。犬(笑)サッカー

ちょっと横道
パパは、ハイブリッドウルフが大好きで、欲しいです。
ままは、黒しばが大好きです。


はなちゃんからのメッセージ
qq2.jpg
わたしたちは、あなたを愛し、あなたを信じ、あなたに尽くします。そして、全速力で一生涯を駆け抜けます。どんなことがあっても、一緒にいてください。わたしたちと一緒にいると、あなたの顔にも笑顔があふれ、素敵な人生を送れると思いますよ。


こんどはあなたの街に、はなちゃんがやってくるかもしれません。車(セダン)車(RV)

すべてのワンちゃんが、幸せになりますように黒ハート
z15.jpg

それでは、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)ムード
w11.jpg

ニックネーム はなちゃん at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

はなちゃんが誕生してから、ちょうど7ヶ月 

今日、わたしは、病院に行きました。
お薬をもらいに。(病気じゃないよ。)
そこで先生に誉められました。「はなちゃん大きくなりましたねわーい(嬉しい顔) 先月から、2,5Kg増えてますね。うん、順調です」
そこで、パパ:「まだおおきなりますかるんるん?」
先生:「この子は、顔が小さいので、30Kgいかないくらいだと思います。」
パパは少し残念そうでした。ウサギ
パパから、もうひとつ大事なしつもん:「この子、太ってますか?目
先生:「子供ですから、こんなもんです」
パパは少し、ほっといい気分(温泉)しているようでした
パパ:「ちょっと涙やけもうやだ〜(悲しい顔)してるんですが。。。」
先生:「全く問題ないです。目になにか起こってるわけでもないので、まめにふいてあげてください。大きくなっていくと、止まっていく子もよくいますので、様子みといてください。」
先生ありがとうございました。それから、やさしいスタッフのみなさん
ちょこちょこ遊びにきてくれて、ありがとうございました。

今日も公園にいったよ
tt1.jpg

ミラクルちゃん
tt2.jpg

公園といえば、前、パパと、ママと公園であそんだなぁ
00020004.JPG
なんやろ、この空洞ヤギ

一人では、すべれませ〜んひらめき
00020028.JPG

ちょっと横道
パパはスプラッシュが大好きです。
ママはフレンチキスが大すきです。


はなちゃんからのメッセージ
z15.jpg
わたしたちは、あなたが大好きです。
あなたが、健康で、幸せでいてくれることが、私たちの最高の幸せです。いつまでも、笑顔で一緒にいましょうねぴかぴか(新しい)


今度はあなたの街に、はなちゃんがやってくるかもしれませんクリスマス

すべてのワンちゃんが幸せにになりますように犬(笑)

それではみなさんおやすみなさ〜い眠い(睡眠)

00020005.JPG


大ニュースプレゼント
tt7.jpg
今日、わたしのポスターとカレンダーができあがりました決定
また、少しづつお見せしますね。かわいい

ニックネーム はなちゃん at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

夢のカリフォルニアの朝

今朝は、パパとカリフォルニアにいってきました晴れ
u3.jpg

朝の海は、きもちがいいです まったり
u4.jpg

きもちがいいので、おいしいちゃんくだしゃい
u5.jpg

「え?また、このパターン?」

「くんくん、ここにあるはず」
u7.jpg


「ちょうだーい」
u10.jpg

もぐもぐ
u6.jpg

u12.jpg


ひたすら食べるはなちゃんでした顔(チラッ)
u13.jpgu14.jpg

夕方は、けんけん公園かわいい
u9.jpg

「隊長exclamation×2宇宙人ですっexclamation×2
u15.jpg

なんだ〜けんけん隊長だ〜 カプ
u18.jpg

いつものプロレス大会
u16.jpg

u17.jpg

ガプ
u19.jpg

ゴムパッキンちゃんもカプリ。
u20.jpg


けんけん、ごめんね


おなじみ、シェビーくんのひとりごと
「こいつらには、つきあえまへん。うちのママはリングちゃうで〜」

u21.jpg


今日、あそんでくれたお友達のみんな、ありがとね〜手(パー)

ちょっと横道
パパは、プロトプテルス エチオピクス が大好きです
ママは、、、、水族館が大好きです


はなちゃんからのメッセージ
u2.jpg
わたしたちと一緒にあそびませんか?すごくたのしいですよ。
その楽しみを知った人は、人生が楽しくなると思いますよ
そして、わたしたちも、あなたと遊ぶのが最高に幸せなんです


サラちゃん、セナちゃん、ウィークちゃんにもうすぐ会えますように黒ハート

こんどはあなたの街に、はなちゃんがやってくるかもしれません/
u1.jpg

すべてのワンちゃんが幸せになりますようにハートたち(複数ハート)

それではみなさん、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

PA160021.JPG

ニックネーム はなちゃん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ウオーキング

今日からわたしは、パパとウオーキング犬(笑)わーい(嬉しい顔)
x1.jpg
へへんexclamation顔(ペロッ)
x2.jpg

x3.jpg
パパと一緒にダイエット黒ハートがんばるぞ〜犬(足)顔(笑)

ちょっと横道
パパは、フィラデルフィアが大好きです。
ママは、ゴーストが大好きです。


はなちゃんからのメッセージ
x4.jpg
わたしたちが、歩けなくなっても、動けなくなっても、見捨てないでください。わたしたちは、あなたがどんなことになっても、そばにいます。それが、わたしたちの幸せだから


こんどは、あなたの街にはなちゃんがやってくるかもしれません

すべてのワンちゃんが幸せになりますように
x5.jpg


それではみなさん、おやすみなさ〜い
x6.jpg
ニックネーム はなちゃん at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

おけいこ

わたしは、はなちゃん、みんなからはなちゃん、はなひめ、こぶとりちゃんと呼ばれています。わーい(嬉しい顔)顔(笑)決定決定決定
m1.jpg

わたしは、いつもパパとおけいこをしています。犬(笑)顔(ペロッ)
m3.jpg

m4.jpg

m5.jpg

m6.jpg
「お馬さんexclamation×2」げいこです 

ちょっと横道
パパは、おおかみ犬か、川上犬か、英国ゴールデンレトリーバーか、真剣に悩んでいます。
ママは、それを横目でみています。顔(汗)目


はなちゃんからのメッセージ
m2.jpg
私たちは、大きい子もいれば、小さい子もいます。体が大きくても小さい子に悪いことはしません。ただご挨拶にいって、一緒に遊びたいだけなんです。大きいというだけで、嫌われると悲しくなります。
血統証の子もミックスの子も、おおきい子も小さい子も同じ1つの命です。だから区別しないで、みんなで仲良くできたら、最高に幸せです。


すべてのワンちゃんが、幸せになりますように黒ハートそれでは、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
00030012.JPG




ニックネーム はなちゃん at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする