2007年11月30日

夢のカリフォルニアの朝

今朝は、パパとカリフォルニアにいってきました晴れ
u3.jpg

朝の海は、きもちがいいです まったり
u4.jpg

きもちがいいので、おいしいちゃんくだしゃい
u5.jpg

「え?また、このパターン?」

「くんくん、ここにあるはず」
u7.jpg


「ちょうだーい」
u10.jpg

もぐもぐ
u6.jpg

u12.jpg


ひたすら食べるはなちゃんでした顔(チラッ)
u13.jpgu14.jpg

夕方は、けんけん公園かわいい
u9.jpg

「隊長exclamation×2宇宙人ですっexclamation×2
u15.jpg

なんだ〜けんけん隊長だ〜 カプ
u18.jpg

いつものプロレス大会
u16.jpg

u17.jpg

ガプ
u19.jpg

ゴムパッキンちゃんもカプリ。
u20.jpg


けんけん、ごめんね


おなじみ、シェビーくんのひとりごと
「こいつらには、つきあえまへん。うちのママはリングちゃうで〜」

u21.jpg


今日、あそんでくれたお友達のみんな、ありがとね〜手(パー)

ちょっと横道
パパは、プロトプテルス エチオピクス が大好きです
ママは、、、、水族館が大好きです


はなちゃんからのメッセージ
u2.jpg
わたしたちと一緒にあそびませんか?すごくたのしいですよ。
その楽しみを知った人は、人生が楽しくなると思いますよ
そして、わたしたちも、あなたと遊ぶのが最高に幸せなんです


サラちゃん、セナちゃん、ウィークちゃんにもうすぐ会えますように黒ハート

こんどはあなたの街に、はなちゃんがやってくるかもしれません/
u1.jpg

すべてのワンちゃんが幸せになりますようにハートたち(複数ハート)

それではみなさん、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

PA160021.JPG

ニックネーム はなちゃん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ウオーキング

今日からわたしは、パパとウオーキング犬(笑)わーい(嬉しい顔)
x1.jpg
へへんexclamation顔(ペロッ)
x2.jpg

x3.jpg
パパと一緒にダイエット黒ハートがんばるぞ〜犬(足)顔(笑)

ちょっと横道
パパは、フィラデルフィアが大好きです。
ママは、ゴーストが大好きです。


はなちゃんからのメッセージ
x4.jpg
わたしたちが、歩けなくなっても、動けなくなっても、見捨てないでください。わたしたちは、あなたがどんなことになっても、そばにいます。それが、わたしたちの幸せだから


こんどは、あなたの街にはなちゃんがやってくるかもしれません

すべてのワンちゃんが幸せになりますように
x5.jpg


それではみなさん、おやすみなさ〜い
x6.jpg
ニックネーム はなちゃん at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

おけいこ

わたしは、はなちゃん、みんなからはなちゃん、はなひめ、こぶとりちゃんと呼ばれています。わーい(嬉しい顔)顔(笑)決定決定決定
m1.jpg

わたしは、いつもパパとおけいこをしています。犬(笑)顔(ペロッ)
m3.jpg

m4.jpg

m5.jpg

m6.jpg
「お馬さんexclamation×2」げいこです 

ちょっと横道
パパは、おおかみ犬か、川上犬か、英国ゴールデンレトリーバーか、真剣に悩んでいます。
ママは、それを横目でみています。顔(汗)目


はなちゃんからのメッセージ
m2.jpg
私たちは、大きい子もいれば、小さい子もいます。体が大きくても小さい子に悪いことはしません。ただご挨拶にいって、一緒に遊びたいだけなんです。大きいというだけで、嫌われると悲しくなります。
血統証の子もミックスの子も、おおきい子も小さい子も同じ1つの命です。だから区別しないで、みんなで仲良くできたら、最高に幸せです。


すべてのワンちゃんが、幸せになりますように黒ハートそれでは、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
00030012.JPG




ニックネーム はなちゃん at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ファッションリーダーはなちゃん

金曜日
小太りちゃんとはいえ、寒くなってきたので、お洋服とマフラーをGeorgeで買ってもらいました。
これをけんけんに見せるために、公園にいきました
w1.jpg

w2.jpg

けんけんにいちゃんそれかして〜
w3.jpg

いややもーん

仲良くあそぶのよ  はーい
はーい
w4.jpg

はよ、かせよ〜
いややー
w5.jpg

きゃ〜きゃ〜ダッシュ(走り出すさま)
わーわーワフワフ犬(足)
w6.jpg

ラブラブ揺れるハート
w7.jpg
ラブラブーハートたち(複数ハート)
w8.jpg

とかゆうたと思ったら
きゃーきゃー
わーわーワフワフ
w9.jpg

w10.jpg

せっかくのお洋服が、どろどろになりました顔(泣)
今日はつかれた。おやすみなさい眠い(睡眠)
w11.jpgw12.jpgw41.jpg

土曜日のわたし晴れ
w14.jpg

ドゥードゥーちゃんとテンテンくん
いつも遊んでくれてありがとう。
w15.jpg

日曜日
今日もけんけん公園へ
そこで、シーザーくんとクレオちゃんに会ったよ
シーザーくん
w16.jpg
クレオちゃん
w17.jpg

日曜は、なんとnobuしゃんの、誕生日exclamation
おめでとうございま〜す黒ハート

シェビーくんと、けんけんとカフェにランチをしにいきました
ぐ〜眠い(睡眠)
w18.jpg

けんけんは起きてたね
w19.jpg

三人で、また、お散歩にいきました
シェビーくん
w20.jpg

[うきき〜っexclamationexclamation
w21.jpg

nobuさんと、謎の宇宙人に「お馬さんっexclamation×2
w22.jpg

キャーキャー
わーわーワフワフ
w23.jpgw24.jpg

エサ三人で おいしいちゃん
w25.jpg


みんなおりこう
w27.jpg

謎の三生物。白、白、黒exclamation&question  みなさんこの正体がおわかりでしょうか?
w29.jpg

あ〜ちゅかれた
w30.jpg

夜はレストランキャンディーズキッチンに行きました。
w31.jpg

看板娘、キャンディーちゃんるんるん
w32.jpg

キャンディーママさん、いろいろよくしてくれてありがとね〜
また、海や、ドッグカフェにいきましょうね犬(笑)

日曜もよく遊びました。
パパも私も パタンキュゥ〜ムード
w33.jpg

w34.jpg

w35.jpg

今日、いつもの公園に遊びに行きました
w36.jpg

シェビーくんとけんけんと私のお揃いの、カラーとリードです
w37.jpg

ウフキスマーク 似合う?
w38.jpg

金、土、日、遊んでくれたお友達のみんな、ありがとね〜グッド(上向き矢印)

ちょっと横道
ぱぱは、たまらんほど、狼と、おおかみ犬が大好きです
ママはビアデッドコリーに今日初めて会いましたが、なんだか好きになりました黒ハート


はなちゃんからのメッセージ
w39.jpg
私たちを捨てないでください。
最後まで、私たちのことを愛してください。
私たちは最後まで、あなたのことを信じています。
すべてのワンちゃんが、あなたと、ずっとずっと一緒にいられることができたら、わたしたちは最高に幸せです。


こんどは、あなたの街に小太りはなちゃんがやってくるかもしれません

すべてのわんちゃんが幸せになりますように

それでは、みなさんおやすみなさ〜い眠い(睡眠)ヤギ
w40.jpg


ニックネーム はなちゃん at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

イングランドゴルちゃんくらぶ

今日もさむかったですね雪
q1.jpg

q2.jpg

寒いので、おいしいちゃんくださいexclamation
q3.jpg
パクリ
q4.jpg
むしゃむしゃ
q5.jpg
じっくり味わうわたし
q6.jpg
おいしぃ〜るんるん
q7.jpg
えへへ
q10.jpg

ありがとね〜犬(笑)
q9.jpg


いっぱいたべて、はなちゃんおおきくなったね
q11.jpg

車(セダン)夕方は、イングランドゴルちゃんくらぶに遊びにいきました

バルくんかわいい バルくんいつもおしゃれ揺れるハート
q14.jpg

大好きな、けんけん隊長顔(メロメロ)  こんどお泊りいくから、一緒にねようね黒ハート
q15.jpg

q17.jpg

q18.jpg

キースにいちゃん。
q19.jpg

おすもうして〜るんるん

q20.jpg

ぼくは、負けへんで〜〜
q21.jpg

キースくんの「お馬さんexclamation
q22.jpg

q23.jpgq24.jpg

はなちゃんも、キースくんに、まだまだかなわないね
キースくん、またおすもうしてね
q25.jpg


バル姉さんは、実は犬使いでした。
q27.jpg

q26.jpg
バル姉さんの、手作りお菓子、大好き黒ハート

そんな風に、ゴルちゃんクラブの夕方は、すぎていきました犬(笑)

q13.jpg
さて、このワンちゃんはどなたでしょう?お心あたりの方は、メッセージください。

今日、あそんでくれた、お友達のみんな、ありがとね〜晴れ

ちょっと横道
ぱぱは、チベタンマスチフが大好きです
ままは、はなちゃんが大好きです


はなちゃんからのメッセージ
q12.jpg
イングランドゴルちゃんクラブの人たちは、ほんとにワンちゃんが大好きです。そんな人たちのなかにいたら、私たちは最高に幸せです。
モモちゃんとしょう太くんに、1月、会えますように小鳥


こんどはあなたの街に、はなちゃんがやってくるかもしれません 

すべてのわんちゃんが幸せになりますように

それでは、みなさん おやすみなさ〜い手(パー)
q29.jpg

本日のベストショットカメラ
q7.jpg


黒ハートおまけ黒ハート
q28.jpg
ニックネーム はなちゃん at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

おいしいちゃんだいしゅき

今日のわたし
おさななじみのコリンちゃんと
aa3.jpg

今日はちと寒いな台風雪
aa2.jpg

お昼は、いちたろうくんと久しぶりにあいました。
相撲大会  がうがう犬(足)
aa8.jpg

スポーツして、おなかがぺこぺこ。パパおいしいちゃんくだちゃいレストラン
aa7.jpg

やった〜
モグモグ
13.jpg

パクリ
aa6.jpg


おかわりくださいな
aa10.jpg

モグリ
aa13.jpg

パクパク
aa12.jpgaa13.jpg


こうやってはなちゃんは、すくすくと成長しているため、栄えある、「こぶとりちゃん」というあだ名をnobuさんからさずかりました。手(チョキ)
もっと大きくなっちゃうぞ〜目

ごちそうさま  エヘ黒ハート
aa11.jpg


今日、あそんでくれた、お友達のみんな、ありがとね〜TV

ちょっと横道
パパはチャウチャウが大好きです
ママはゴールデンがとにかく大好きです


はなちゃんからのメッセージ
aa5.jpg
わたしたちは、あなたと遊ぶのが大好きです。
あなたと一緒にいれるなら、どんなことでもできそうです。
もっともっと遊んで、もっともっと、一緒におでかけしてくださいね。
それが私たちの最高の幸せです


こんどはあなたの街に、はなちゃんがやってくるかもしれません紅葉

すべてのわんちゃんが幸せになりますようにハートたち(複数ハート)

それではみなさんおやすみなさ〜い眠い(睡眠)
aa4.jpg


ニックネーム はなちゃん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

野生の王国(お馬さん・スペシャルバージョン)

11月18日(日曜日)
お馬さんの特訓犬(笑)
i1.jpg

i2.jpg

i3.jpg

きめのポーズ顔(笑)
i4.jpg

けんけん公園へ黒ハート
あ、けんけんにいちゃん
i5.jpg


おはよ〜 はなちゃん顔(ペロッ)
i6.jpg

ジジちゃん はじめましてウサギ
i6.jpg

クイールくん、おはようさん
i9.jpg

i10.jpg

あらあら、けんけんと抱き合ってますねえ黒ハート
i11.jpg

けんけんねえさんに「お馬さんexclamation
i12.jpg

けんけんにも「お馬さんexclamation
i13.jpg

またまたけんけんに「お馬さんexclamation×2
i14.jpg

おつかれさまでした〜小鳥
i15.jpg

休憩タイム喫煙
i17.jpg

昨日のわたし
i18.jpg

ゴールデンのおともだち
i23.jpg

けんけんと2回戦
。。。なぜかnobuさんの上で犬(足)
i19.jpgi20.jpg
i21.jpgi21-1.jpg

けんけんにまたまた「お馬さんexclamationexclamationexclamation
i22.jpg

大魔神メルモちゃんが、やってきた〜顔(なに〜)
i25.jpg

けんけん隊で、メルモちゃんに突撃だ〜exclamation
i26.jpg

バルにいちゃんたすけて〜Hello

「絶対無理」がく〜(落胆した顔)
i28.jpg

やられながらも、なんどもメルモちゃんに突撃どんっ(衝撃)
メルモちゃん、赤と青のキャンディちょうだい
i29.jpg
i30.jpg

戦いを終えたはなちゃん
i31.jpg

メルモちゃんには、とうとう一度もお馬さんができませんでした。
今度は、必ずきめてみせると、はなちゃんは心に誓いました。

メルモちゃんはまるで、狼のようにはなちゃんを仕留めていました。
そのさまは、パパが昔大好きだった「野生の王国」の1シーンのようだと言っていました。

おうちに帰って、はなちゃんはピクリとも動けず、寝てしまいました。

今日遊んでくれたお友達のみんな、ありがとね〜mail toキスマーク

ちょっと横道
ぱぱは、川上犬とおおかみ犬が大好きです。でもゴールデンのほうがもっと大好きです。
ままは、川上犬と黒柴犬が大好きです。でもゴールデンのほうがもっと大好きです。


はなちゃんからのメッセージ
i27.jpg
わたしたちは、あなたとすばらしい思い出が作ることができたら、生まれてきたことが、本当によかったと思えます。みんなが、そう思える日がくればいいと思います。そうなれば私たちは、最高に幸せです。


こんどはあなたの街にはなちゃんが、お馬さんをしにやってくるかもしれません

すべてのワンちゃんが、幸せになりますようにわーい(嬉しい顔)

それでは、みなさんおやすみなさ〜い眠い(睡眠)
今日は、おやすみなさいスペシャルバージョンです。
i32.jpgi33.jpgi34.jpgi35.jpgi36.jpgi37.jpgi38.jpgi39.jpg

今日のわたし晴れ
i40.jpg

カラオケ写真をクリックすると大きくなるよ











ニックネーム はなちゃん at 23:38| Comment(2) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

おこちゃま

今日は楽しい金曜日
いつもの公園へ犬(足)

れいなちゃん揺れるハート
o3.jpg

トフィーちゃん揺れるハート
o6.jpg

ルアンちゃん、けが、大丈夫でよかったね。わーい(嬉しい顔)
写真がなくてすいませんふらふら

全員おこちゃまばっかりでした。

今日、遊んでくれたお友達のみんな、ありがとね〜かわいい

ちょっと横道
パパは、悲しきヒットマンが大好きです。
ママは、タクシーが大好きです。


はなちゃんからのメッセージわーい(嬉しい顔)

o2.jpg
わたしたちは、あなたが幸せになってくれたら最高に幸せです。あなたの笑顔がわたしたちへの最高のプレゼントです。

こんどはあなたの街に、はなちゃんがやってくるかもしれません新幹線車(セダン)車(RV)

すべてのワンちゃんが幸せになれますように犬(笑)
o1.jpg

それでは、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
10600044.JPG

写真をクリックすると大きくなるよカメラ





ニックネーム はなちゃん at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

憧れの・・・

>>今日いつもの公園で、憧れの甲斐犬にあいました。黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)
りんちゃん、こんばんわ犬(笑)
p3.jpg

p2.jpg

p5.jpg

北海道犬のつばきちゃん
p1.jpg

昨日のわたし
p6.jpg

昨日は、けんけんにいにいとも遊んだよハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

p9.jpg

ちょっと横道
パパは、レザボアドッグスが大好きです。
ママは、パルプフィクションが大好きです。


はなちゃんからのメッセージ
p8.jpg
わたしたちの命の重さに、血統書やミックスも関係ありません。
わたしたちは、あなたの最高のぱーとなーです。
みなさんがそういう気持ちをもてば、わたしたちは最高に幸せになれます。
リボンわーい(嬉しい顔)犬(笑)

遊んでくれたお友達のみんな、ありがとね〜

こんどはあなたの街に、はなちゃんがやってくるかもしれません。
ウィークママさん、サラセナママさん今度いきますね車(セダン)車(RV)

すべてのワンちゃんが、幸せになれますように。ムード

それでは、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
10600017.JPG

家写真をクリックすると大きくなるわよ顔(メロメロ)














ニックネーム はなちゃん at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

お馬さん、お馬さ〜ん、お馬さ〜〜ん。

今日のわたしわーい(嬉しい顔)
f1.jpg

はい、おいしいちゃん黒ハート
f3.jpg

まいまい犬(笑)
f6.jpg

けんけんにーちゃん
f7.jpg

あ、はなちゃん、あそんで、あそんでハートたち(複数ハート)決定決定決定
f12.jpg

よ〜し、いくよ〜パンチ
f11.jpg



お馬さんexclamation
f13.jpg

きゃ〜きゃ〜黒ハートキスマーク
ぶ〜ぶ〜犬(笑)犬(怒)
f14.jpg

f15.jpg

お馬さんexclamation×2
f16.jpg

さらにもうひとつ
お馬さんexclamationexclamation×2
f17.jpg

今日あそんでくれた、けんけん隊長ありがとね〜キスマーク

ちょっと横道
パパは、グッドフェローズが大好きです。
ママは、ローマの休日が大好きです。


はなちゃんからのメッセージ
f4.jpg
私たちを見つめるときは、やさしい目でみつめてください。
そうすれば、私たちの顔もやさしい、かわいいお顔になります。


こんどはあなたの街に、はなちゃんが、やってくるかもしれません。車(セダン)車(RV)


すべてのワンちゃんが、幸せになりますように
f5.jpg

それでは、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
10600052.JPG

モバQ写真をクリックすると大きくなるよ


























ニックネーム はなちゃん at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

今日はスペシャル版

昨日のわたし
e2.jpg

ポーアイの運動会に行きました。
いっぱいともだちに会いました。
こちらは、サンダーくん
ヨロピク
e4.jpg

おなじみバルくん
バンダナとリードがおそろ〜  カッコエ〜  いつもおしゃれかわいい
e5.jpg

いつも優雅なキースにいちゃん
e6.jpg

また、いつものおすもう手(チョキ)
e7.jpg

三人で記念撮影
e8.jpg

またまた3人で記念撮影。ん?メンバーかわってるね
e9.jpg

そして、待ってました!のけんけん隊長
優秀な(?)隊員たちと記念撮影わーい(嬉しい顔)
e10.jpg


すべてのワンちゃんが幸せになりますように

おやすみなさ〜いぴかぴか(新しい)
e3.jpg



な〜んちゃって顔(ペロッ)

今日のわたし
e11.jpg

今日お昼にいつもの公園にいきました犬
グレートデーンのブル君、ダン君に会いました。
70Kgもあるんだって〜ダッシュ(走り出すさま)
ブルくん
e16.jpg

「ねえねえ、あそんであそんで!!」
e12.jpg

e24.jpg

あ〜あ 二人であそんでる犬(足)  
e17.jpg

夕方、こんどは、けんけん公園を襲撃〜手(グー)
e18.jpg

シェビー王子だひらめき  かわい〜猫(足)
e18.jpg

「あ、けんけん隊長!おつとめご苦労様です
e20.jpg

ゴールデンのななちゃんもきていました。e21.jpg


みんなで記念撮影。シェビー王子さまだけカメラ目線。目さすが!
e26.jpg

昨日と今日遊んでくれたお友達のみんなありがとね〜キスマーク
e18.jpg

ちょっと横道
パパは、いとこのビニーが大好きです
ママは、千と千尋の物語が好きです


はなちゃんからのメッセージd1.jpg
e2.jpg
わたしたちは、みんな、精一杯生きています。
もちろん、あなたたちと一緒じゃないと生きていけません。
ほんとうに家族の一員として、一緒に生活してください。
みんながそう思うことで、もっとみんなが幸せになれると思います。

こんどは、あなたの街にはなちゃんがやってくるかもしれません



すべてのワンちゃんが、本当に幸せになれますようにハートたち(複数ハート)
みんなが、そういう気持ちになれますように


それでは、こんどこそ、おやすみなさ〜い家
e22.jpg

on写真をクリックすると、大きくなるよ揺れるハート


ニックネーム はなちゃん at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

お馬さん

今日も、いろんなおともだちに会いました。
めずらしい子もいたよ。グレートスイスマウンテンドッグのターボくん「こんにちは」
日本に1頭しかいないんだって。唯一ターボくんだけ。
よろしく犬
d6.jpg

d5.jpg

アフガンさんたち
d3.jpg

みんなおおきいね
d1.jpg

夕方は、けんけん公園に行きました。
d7.jpg

最初は、平和にあそんでたんですが、途中から
「けんぞうにいちゃんあそんでよ〜」
「いやや〜」
d8.jpg

「ほら!!あそんであそんで!けんぞうにいちゃんプロレスしよ〜るんるん 「いやや〜」
d10.jpg

けんぞうくんがいやがってるのもおかまいなし



「あ、あ”〜っ」「お馬さんexclamation×2
「たすけて〜まま〜」

d11.jpg

とうとう犬造くんも、はなちゃんのプロレスのお相手に仲間入り黒ハート黒ハート  これにこりず遊んでね

ちょっと横道
パパは、ミッドナイトランが大好きです
ママは、オーシャンズ11シリーズが大好きです


はなちゃんからのメッセージ
00010022.jpg
わたしたちは、飼い主さんに褒めてもらうのが大好きです。
おりこうだったり、ちゃんとできたときには、いっぱいいっぱいほめてくださいね。そうすれば、わたしたちは、嬉しくて、もっともっとおりこうになりまするんるん


こんどはあなたの街に、はなひめちゃんがやってくるかもしれません

すべてのワンちゃんが幸せになりますように

それではみなさんおやすみなさ〜い
10600053.jpg
ニックネーム はなちゃん at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

きれいだね〜

今日のわたし
ip-c1.jpg

ip-c3.jpg


ip-c6.jpg

ip-c7.jpg

夜のおさんぽ三日月
「ママ、ここ暗いね」
ip-c9.jpg


「あ!明るくなったよ!」
ip-c10.jpg

きれいだね〜。ママ〜」
ip-c11.jpg

キースママさん、今日は近くに来てくれてたのに、ごめんなさい。
ママと、わたしのおいしちゃんを買いに行ってる途中で、渋滞に巻き込まれていました。大好きなキース兄ちゃん、また遊んでね〜グッド(上向き矢印)

ちょいと横道
パパは、いとこのビニーが大好きです。
ママは、60セカンズ が大好きです


はなちゃんからのメッセージ
<私たちは、縁があって、あなたのところにやってきました。
だから、最後まであなたのそばにいさせてください。
そして、私たちを愛してください。
10600003.jpgそうしてくれることが一番の幸せです。


こんどは、あなたの街にはなちゃんがやってくるかもしれません

すべてのワンちゃんが幸せになりますように

10600034.jpg
パスワード
ニックネーム はなちゃん at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

平凡な一日

さいきん朝晩がさむくなってきました。

今日の私
r-b2.jpg

いつもの公園にいきました
r-b3.jpg

公園でひとりであそんでると。。
おともだちがやってきた!
r-b6.jpg
りょうまくん
r-b4.jpg

今日はプロレスしなかったよ。だから、ちょっとつまらんっ
r-b5.jpg
ぶ〜ぶ〜

今日、あそんでくれたお友達のみんなありがとね〜サッカー

ちょっと横道
パパは、グッドフェローズが大好きです。
ママは、時をかける少女が、けっこう好きです


はなちゃんからのメッセージ
r-B1.jpg
わたしたちは、さみしがりやです。だから、家族みんなで、楽しく笑って生活できることが、一番の幸せです


こんどはあなたのCITYにはなちゃんがやってくるかもしれません

すべてのワンちゃんが幸せになりますように

今日はパパと一緒におやすみなさ〜い黒ハート
r-p1.jpg

ニックネーム はなちゃん at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ゴルちゃんがいっぱい♪

日曜日、キース君とバル君たちに、加古川の公園につれてってもらいました。
もう言葉は、いりません。写真をどうぞ
r-z1.jpg

r-z2.jpg

r-z3.jpg

r-z4.jpg

r-z5.jpg

r-z6.jpg

r-z7.jpg

r-z9.jpg

r-z10.jpg

r-z12.jpg

とってもきれいなコスモス畑黒ハート
r-z14.jpg

はなちゃんです。はなちゃん、鼻で、花のにおいをクンクン犬(笑)
本日のベストショットハートたち(複数ハート)
r-z15.jpg

r-z17.jpg

バルにいちゃん。めっちゃかわいい晴れ
r-z19.jpg

キースにいちゃん。めちゃめちゃかわいいるんるん
r-z20.jpg
この日遊んでくれた、おともだちのみんな、ありがとね〜揺れるハート

ちょっと横道
パパは、白い犬とワルツをが大好きです
ママは、(王道)タイタニックが大すきです。


はなちゃんからのメッセージ
r-z18.jpg
わたしたちは、飼い主さんと一緒にあそびに行けたら、幸せです。
いっぱい、いろんなところに遊びにつれてってください。


こんどはあなたの街に、はなちゃんがやってくるかもしれません

すべてのワンちゃんが幸せになりますように

それでは、おやすみなさ〜いかわいい
r-z13.jpg演劇


ニックネーム はなちゃん at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

バルくんといっしょ

今日のわたし
r-a2.jpg

おいしいちゃん  パクパクエサ
r-a3.jpg

今日は英国ゴールデンレトリーバーのバルくんと遊んだよ
r-a1.jpg

今日、あそんでくれたお友達のみんな、ありがとね〜〜〜〜猫(足)


ちょっと横道
パパは、ワンスアポンアタイムインアメリカがだいだいだい好きです。
ママは、ショコラが大好きです。J,デップ素敵黒ハート



はなちゃんからのメッセージ
r-10600030.jpg
わたしたちが、わるいことをしたときは、感情的に怒るのではなく、しかってください。そして、反省したら、思いっきり抱きしめてください。感情的に怒ることと、叱ることはぜんぜん違います。私たちは、飼い主さんにほめられることが、最高の幸せです。



こんどはあなたの街にはなちゃんがやってくるかもしれません

すべてのワンちゃんが幸せになりますように


それでは、おやすみなさ〜いるんるん
r-10600016.jpg

カメラ写真をクリックすると、大きな画像がみれます。

ニックネーム はなちゃん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

武闘派はなちゃん??

今日のわたし
r-dog89.jpg

今朝起きたら雨だった
ママにかっぱを着せられ、、、
カッパはきらいじゃ〜っ
r-dog100.jpg

今日の昼は病院にいきました。季節のかわりめで、消化器官が弱っているかもなんだって。

点滴とお薬で、体力、気力回復目

夕方は、アイヌ犬のつばきちゃんと格闘技戦
死闘は20分にもおよんだ
r-dog108.jpg

r-dog101.jpg

がるがるぅっ
r-dog102.jpg

r-dog103.jpg

r-dog104.jpg

r-dog109.jpg

両者ダウン
r-dog106.jpg

両者ノックアウト
試合を終えて。。。
r-dog107.jpg
今日あそんでくれたみんな、ありがとね〜ひらめき

ちょっと横道
パパは、ディアハンターが大好きです
ママは、インディージョーンズが大好きです


はなちゃんからのメッセージ
r-20070925_5231.jpg
わたしたちは飼い主さんほど、長く生きることができません。長くない時間のなかで、必死で生きています。その限られた時間で、飼い主さんとのすばらしい思い出が、いっぱいつくれれば、幸せです



こんどはあなたの街に、はなちゃんがプロレスをしにくるかもしれません晴れ


すべてのワンちゃんが幸せになりますように


それではおやすみなさ〜い
dog2.jpg
ニックネーム はなちゃん at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする