2009年10月12日

くつしたのきせつがきたよ

わたしはなちゃんです黒ハートげんきでするんるん
はなちゃんのだいすきなママのくつしたです
きょうはままのおともだちがママのくつしたはいてるよクマ
10062.jpg

あ、そこにいるのは ぷにちゃんではないですかexclamation&question
10016.jpg

わたしちいちゃんですexclamation×2
10019.jpg

わたしはなちゃんですかわいい
10001.jpg

ぷにちゃんですヤギ
10028.jpg

えへ
10005.jpg


黒ハート
10011.jpg
やっとあえたね犬(笑)(カメラのあるときに顔(ペロッ)

はなちゃんこのくつしただいすき眠い(睡眠)
10046.jpg

はなちゃんこのくつしただいすきヤギ
10042.jpg

はなちゃんこのくつしただいすきハートたち(複数ハート)
10043.jpg

だいすき。。。。眠い(睡眠)
10044.jpg
ねたよ顔(メロメロ)

あさです晴れ
10052.jpg
おはようぷにちゃん黒ハート

ちいちゃんいっしょにあそびましたヤギヤギクマ
10054.jpg

またあしたもあえるかなわーい(嬉しい顔)
10059.jpg

すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉
10061.jpg
(これはちいちゃん)

はなちゃんちいちゃんより黒ハート

ニックネーム はなちゃん at 09:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする